スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初恋の人からの手紙

2009年03月15日 02:33

最近流行のアレ、やってみました。
ひどい・・・。



------------------------

xxxちゃん、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったxxxちゃんをなつかしく思います。

人の気持ちを考えないxxxちゃんが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにxxxちゃんの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはxxxちゃんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私はともかくxxxちゃんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのxxxちゃんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、xxxちゃんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白のとき、xxxちゃんは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

xxxちゃんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、xxxちゃんのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はxxxちゃんのことがそれでも好きでした。これからもxxxちゃんらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?


コメント

  1. とちもとみほ | URL | kLCZl7R6

    あははー!

    私もコレ、やったよー。
    微妙に正しくて笑った。(笑)

  2. shoe | URL | -

    Re: 初恋の人からの手紙

    微妙に正しいのはみほちゃんの?おれの?笑

  3. 太郎 | URL | czwcMj9s

    Re: 初恋の人からの手紙

    これはヒドイ(^o^;
    shoe君を見そこないました! なんちて。

    俺もやってみよ~。

  4. とちもとみほ | URL | kLCZl7R6

    うははーっ!

    shoeくんのも、私のもね!

  5. shoe | URL | -

    Re: 初恋の人からの手紙

    >たろうくん
    なんかたろうくんのは綺麗な文章だなー・・・。

    >みほちゃん
    「何を言っても言いくるめられたし」が本当ぽいらしいです(by奥さん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/96-d443f5c0
この記事へのトラックバック



