スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽井沢(2)

2009年03月13日 11:50

軽井沢に行ってきました。その2。

宿泊するところは、温泉も近場に無いしもう軽井沢周辺の適当なホテルでいいかなと思ってたんですが、安く泊まれるしお勧めだよーという事で行ったところが軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ

事前にHP見ていてなんか凄そうだとは思っていたんですが、いざ行ってみたらやっぱりとても豪華なところでびっくり。暖炉があってジャグジーがあって・・・みたいな、海外とか沖縄のリゾートホテルのような感じでしょうか。ジャグジーはスイッチ押すと部屋の照明が消えて浴槽の中が七色に光るという笑。さすがにそれは使いませんでしたが笑。
P1020764.jpg ムーディ。


一番良かったのは、夜の11時までラウンジで自由に飲み物を飲むことができまして、一段落ついた後にそこでコーヒー
と紅茶をもらったんですが、アイスティなんかもちゃんとしたもので、落ち着いた雰囲気で思いもかけず久々にリラックス。

夕食は中華だったんですが、それもまた美味しかった。一回飲みに行く程度のそんなに高くないコースだったんですが、多分ホテルの食事としてはかなり値段を抑えてある感じで、非常に満足でした。結局宿泊費は5人合計でも通常の1人分よりも安いくらいで、基本会員専用らしくまた来たいと思っても行けないのが残念だけど、まぁいい思い出でした。
P1020750.jpg なんかコース料理ってひさびさ。


翌日は、そもそも本来の目的だった親戚の家にお邪魔しまして、一緒に昼食をとってロマンチック街道とか軽井沢周辺を案内してもらいました。3月とは言えまだちょっと(かなり)寒かったんですが、また今度夏に来たいなぁと。

しかし本格的な旅行は初めてだったので、さすがに奥さん娘ともにぐったりでした(^^;
生活のリズムが元通りになるまでしばらく大変そうですが、それが落ち着いたらいよいよ新生活だなーと、ラウンジでコーヒー飲みながらしみじみ実感。あと半月です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/94-ccd769ca
    この記事へのトラックバック



