スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました

2009年03月10日 01:35

東京から帰ってきました。と言っても昨日ですが。

久しぶりに行った東京のよどんだ空気と人混みがめちゃ懐かしかったです。もうすっかり東京の生活が過去になっていて、そういえばこういう所で住んでたなーという感じ。実際にはそういえばもなにも10年もいたんですが。

結局飲んで死んで飲んで飲んで帰ってきましたが、楽しかったです。
またいつもの生活に戻りますよ。

というか、11月に合格してから5ヶ月も怠惰に生活してきましたが、いよいよ4月が近付いてきてしまいました。春から授業ついていけるかとか友達ができるかとか朝起きられるかとか色々問題は山積みですががんばりましょう。



ところで私が東京に行っている間に、ついに娘に歯が生えてきました。

まだ直接目で確認できてなくて、指で触ると下顎の歯ぐきに固いものが2つ、という感じですが、奥さんの話だともう白いものが見えてるみたいです。どうも生えてきた所がくすぐったいらしく、歯固め用のおもちゃとか頻りに噛みまくりです。残念ながらまだショックから抜け出せてないのであまり娘とコミュニケーションとれず、娘の歯をいつ見られるのか分かりませんが。最近ほんと夜はお父さんダメです。風呂も泣かれてしまったし。一人で東京行った天罰かと。

しかしそれにしても歯の話を知ったのが奥さんのmixi日記じゃなくて良かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/91-0cde6dc2
    この記事へのトラックバック



