スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バチスタ

2009年03月03日 23:55

昨日の夜テレビでやってたバチスタせっかくなので見たんですが、うーーんんイマイチでしたね。。。

そもそもこの小説は映像向きじゃない気が。元々話の筋がロジック云々という感じで進んでいくし、言葉とか会話の流れは楽しいけど動きは無いですし。売れてるから取りあえず映画にしてみましたという感じでしょうか。原作者はAIが広まれば何でもいいと思ってるんでしょうけど。あとキャストが明らかに興行狙いなんですよね。。。田口先生がなんで女なのか謎だし、しかも本当にダメな先生のままで終わっちゃって無残。ゴキブリも阿部寛だとイメージ違うよなぁと。もっと品の無い顔の(笑)役者にして欲しかったです。ロマンスグレイも鳴海先生もなんか違う…。たぶん小説でインプットされたイメージが強いんだと思うんですが、残念ながらなんとも楽しく見れませんでした。ジェネラルルージュはクライマックスが良いので、バチスタよりは映画向きだしそっちを楽しみにするかなと。


あと1ヶ月で長い休みも終わりです。後悔しないように有意義に過ごさないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/87-d4d1eda7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。