スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5年生

2012年04月05日 00:45

こんばんわshoeです。

今週から新学期が始まって5年生になり、いよいよポリクリが始まりました。病院実習です。
うちの大学は基本的に1つの診療科を2週間ずつ、全ての科を回っていきます。楽な科もきつい科も、勉強になる科も意味のない科もあるようで、個人的には非常に楽しみです。だんだん医者が近づいてきた感じがします。

目標としては、それぞれの科が始まるまでに、その科の国試の問題集を終わらせたいと思っているのですが、GW明けに待っている神経内科でいきなり挫折しそうな気もします。とりあえず頑張ってみようと思います。

まだポリクリ3日目ですが、手術見学で足が疲れました。。。医療職の人ってみんなずーーーっと立ちっぱなしですごいですよね。。。私はずーーーっと座っている仕事だったのでつらいです。でも講義よりは楽しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/753-b2e003da
    この記事へのトラックバック



