スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会話

2011年11月03日 19:08

1歳3ヶ月のノイチゴ、だいぶ会話ができるようになってきました。
今まで返事はアー!とウンだけだったのが、ンー?が増えてきました。

「プップループップループップルー」
「ノイチゴー」
「ンー?」
「ぷっぷる見たいの?」
「ウン!」
「見てもいいからおいで」
「プップループップループップルー」(テレビの部屋へ)




さて今日は七五三、3歳になったヒマワリの写真を撮ってきました。
私自身は男兄弟と言う事もあって七五三をやってもらった記憶がないのですが(親曰く、4歳の時に従兄妹と一緒にまとめてやったよ!との事)、まあ女の子だしね!ということで着物を着て、なぜか私もスーツを着て、写真撮って両家で一緒にご飯を食べて帰ってきました。

家族写真も取ったので、なんか七五三なんだか何だかよく分からなくなってしまった気も若干しましたが、まあ盛り上がったので良しと。ヒマワリも写真屋で1人で写真を撮ることができ、大泣きだった前回とは違うなあと成長を実感です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/722-f5444c1e
    この記事へのトラックバック



