スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


編入まとめ

2009年02月12日 21:11

せっかく今時間あるのでと思い、12月の初めごろから学士編入について自分なりに纏めてたんですが、やっと今日収まりをつけました。2ヶ月もかかってしまった。自己満足的な文章なので読んでも面白くないかも知れませんが、興味のある方は学士編入カテゴリーからどうぞ。

ネットしてて、偶然594orzというページを見つけました。医師国家試験の過去問を集めたwikiなのですが、解説もそれなりで、現段階ではかなり役立ちそうです。自分の年齢も年齢なので、ある程度先を見据えつつ勉強をしていきたいとは思ってるんですが、何を基準に勉強するかというとやっぱり国試とかCBTとかが基準になってくると思うんですね。ただ、いよいよ国試、とでもなればもちろん問題集を買うと思うんですが、まだ今の段階では買っても金の無駄になるし、こういう情報をネットで見られると重宝です。でもCBTの問題集くらいは古本かネットオークションで買おうかな。

あと話全然違いますが、ここの病院のホームページ知ってますか?たぶん見たことある人もいると思いますが、最初見たとき冗談かと思いました。あまりにすばらしいのでリンク貼れません。
http://www.aiseikai.or.jp/


コメント

  1. Cipher | URL | DvI991tw

    Re: 編入まとめ

    アドレス見ただけで目がチカチカしてきました。

  2. shoe | URL | -

    Re: 編入まとめ

    ん?しpへrさん??

  3. Cipher | URL | DvI991tw

    Re: 編入まとめ

    はいそうです
    ローマ字入力だとそうなります。

  4. shoe | URL | -

    Re: 編入まとめ

    なるほど。FF8ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/72-5591cec6
この記事へのトラックバック



