
--年--月--日 --:--


ノイチゴ1歳2カ月

2011年10月25日 01:59

(書いたのは2012年3月7日ですが、2011年10月頃の成長記録です)



またちょっと前の話ですが、去年の10月ごろの成長記録。
前書いたのとかぶってますが、ちょっとだけメモが残っていたので。



■ 歯
なぜか分かりませんが、いきなり歯が一度に7本(9~15本目)も萌えてきました。真中から上下左右それぞれ3番目と4番目です。1本まだ萌えていない個所がありますが、それも多分時間の問題。普通、4番目と3番目ってちょっと間があくと思うんですが・・・?(ちなみに4番目の方が先です)

■ お手伝い
お姉ちゃんの真似をして、お手伝いするのが大好きです。
言葉もだいぶ分かるようになってきたので。

■ 何でも食べる
食欲魔人です。何でも食べます。いつまででも食べてます。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/714-40216b2f
    この記事へのトラックバック



