
--年--月--日 --:--


真冬日

2008年12月26日 22:19

今日の寒波でうちのあたりは久しぶりに真冬日になったようです。

スキーしに行ったり北海道に旅行行ったりしたときはこんな寒い日もあったはずなんですが、自分の家にいて真冬日を体験するのはほんと久しぶりです。というか東京にいたときはマンションに住んでいたので密閉性がいいというか外は寒くても自分の部屋だけは暖かいし、そもそも1つの部屋にいるだけで用が足りたんですが、今は古い一軒家に住んでいるのですきま風が…というか通気性がいい?みたいな感じで久しぶりに地元の寒さを思い出しています。今プーちゃんなので朝は起きられなくても問題ないんですが(汗 、授業始まったら寒くても雪積もってても家出なきゃいけないし、なんて言うか実習が午後にセットされているのはこの為でしょうか(笑)

来年授業が始まると、1限は8:30からのようです。社会人のときは8時出社で6時半には起きていたことを考えると大したことはないのですが、上に書いた様に今起きるのが遅いのでそろそろ生活リズムを整えていかないといけないですね・・・。仕事してた時はだいたいAM0~1時に寝て6時半に起きるという生活だったんですが、仕事辞めてからの受験勉強始めるに従って寝る時間が3時・・4時と遅くなっていってしまい、今はいつもそこまで遅くまで起きているわけではないんですが、その分起きる時間も遅くなっていっています笑

来年からがんばりましょう!(おれが)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/7-eaa8b31d
    この記事へのトラックバック



