
--年--月--日 --:--


H?BD

2011年05月14日 23:39

22歳の誕生日(10年連続11回目)を迎えましたこんばんわshoeです。


去年や一昨年は誕生日が来て欲しくない!というか、30代への抵抗みたいな気持ちがあったのですが、今年はなんていうか悟り?誕生日おめでと~!と言われても、「ありがとう☆ で、誰の?」みたいな、え?ううん、ボク、年とってないよ?そう、誕生日からの脱却とでもいうべき










お祝いの言葉をくれた皆さん、どうもありがとう!!笑

誕生日の意義は祝ってくれる人の数の確認してくれることにあると、彼の有名なデカルトも言っていたとか言っていなかったとか言っていなかったんですが、今の大学の友達とか、高校の友達とか、前の大学の時の変態達サークル仲間とか、良い友人達に恵まれて幸せです。

まあ、実際問題、こないだ生まれたばかりのノイチゴはもう歩きそうだし、ヒマワリはあっという間に3歳になるし、そりゃ歳も取るなあとしみじみ。自分が歳を重ねるのはあんまり楽しくないけど、子供が大きくなっていくのは嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/661-7325af5e
    この記事へのトラックバック



