スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだ温泉に行こう

2011年05月12日 23:45

さっきやっとヒマワリが寝てくれて今からオトナの時間ですこんばんわshoeです。

最近、というかGW明けくらいから、子供達が寝るのが遅くて困っています。ノイチゴはともかくヒマワリが「ねたくない~」「もっとあそぶ~」の繰り返しで、さっきも「DVDいっかいみたらねる」と指きりげんまんしてやっと寝てくれたところです。いつも寝るのが11時とかになってしまい、奥さんは疲れて一緒に就寝、私も勉強時間取れず…という感じになっちゃっうんですよね。。。

朝起きるのが遅いとか(いつも8時半くらい)、昼寝するのが遅いとか、あんまり外で遊ばせてないとか色々理由はあると思いますが、特に今は連休なんかでリズムが狂ってるのが一番の原因なので、もう少し待てば何とかなると思いますが。。。今日消化器系のテストだったのですが、昨日とか一昨日もそんな感じだったのでちょっとやばかったです。今回GWのおかげでかなりゆとりがあったので助かったのですが、子供がいるとテストとか忙しい時でも時間を割けないシチュエーションがあったりするので、これからも上手くスケジューリングしていかなきゃです。




そう言えば法事の件ですが、結局金曜日の午後の講義を休んで前日中に長野入りすることにしました。講義に出ないのはやや抵抗がありますが、どう考えてもそれが最善の手なので、金曜日に早めに長野に行って、温泉でゆっくりして、それで次の日ゆとりをもって帰ってこようかなと。

2年ぶりに渋温泉に行こうと思います☆ 金具屋、今回は行かないですがまた行ってみたいですね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/659-58b2dd54
    この記事へのトラックバック



