スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4年生

2011年04月03日 23:05

みなさんこんばんわshoeです。
明日から新学期です。2度目の大学生活もついに3年目に入りました。

4年生になったという事で普通ならば最終学年ですが、まだまだ折り返しにすら到達しておりません。それでもあと半年で講義は終わり、ついに実習に入っていくという事で、時間が経つのは早いなぁとしみじみ感じます。

この春休みは地震があったり入院したり、結局ほとんど何もせずに終わってしまいましたが、ノイチゴも無事退院し、一応心機一転スッキリとした状態で新年度を迎えられそうです。
(今日新潟に戻ってきたばかりですが…)




春は出会いの季節、また楽しい仲間が増えると嬉しいです。
また1年頑張っていきましょう。


コメント

  1. やま | URL | -

    Re: 4年生

    そんなに出会いを求めてるんですか?

  2. shoe | URL | -

    Re: 4年生

    そう言ってくれるのを待ってましたw

  3. さー | URL | -

    Re: 4年生

    お久しぶりです!
    私も無事に4年生になれたようです!笑
    今年度もよろしくお願いします。

    …とはいってもこちらの大学は震災のため仙台から患者さんが怒濤のごとく入ってくるためかなんなのか、始業のめどがたっておりません…実家でゆっくり生活できるのはうれしいのですが、なんともなんとも。

  4. shoe | URL | -

    Re: 4年生

    >さーさん
    お久しぶりです^^
    お互い無事に進級できていてなによりです!

    うちの大学では卒業式や入学式はなかったものの、それ以降は特に影響なく普段通りの生活です。なんて言うか、何事も無くて良かったような、申し訳ないような、なんとも難しい不思議な気持ちがしたりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/645-8ff68cab
この記事へのトラックバック



