スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯が生えた

2011年02月24日 17:35

こんにちはお久しぶりですshoeです。

無事、今年度のテストが全て終わり春休みになりました。
薬理をまた落としたときはどうしようかと思っていたのですが、なんとか進級が決まって良かったです。というか薬理…。言いたいことはたくさんあるんですが笑、まぁ自分の勉強が足りなかったという事で…。




さてさてしばらく日記が適当になっていた間に、ノイチゴが成長してきました。

最近とにかくおしゃべりが多くなってきたノイチゴ。ヒマワリにおもちゃを取られたりすると怒って自己主張するようになってきました。物をつかむのも上手になってきて、おもちゃでたくさん遊んでいます。

そんなノイチゴさんですが、2月の初め頃からお座りが上手になってきました。最初は座っても前に転んだり後ろに転んだり安定しなかったのですが、最近はあんまり転ぶこともなく遊んでいます。ヒマワリの時もそうだったのですが、やっぱり寝てるだけってのは嫌みたいです。あと早く立って歩きたいらしく、支えてもらって立ってるのが楽しそうです。まぁ抱っこが一番好きですが…。
noichigo_osuwari.jpg


あと、歯が生えてきました!
離乳食ももうすっかり慣れてきて最近量がだんだん増えてきたのですが、そろそろかなーと思ってたら下の前歯が2本、芽を出してきました。スプーンをカンカン音立てて噛んでいます。すっかり人間らしくなってきました。
noichigo_hagahaeta.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/624-829f578a
    この記事へのトラックバック



