スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬理

2011年01月26日 06:54

なにげに3日くらい連続で4時過ぎまで起きてて、さすがに昨日は家帰ってからすぐに爆睡してしまいましたおはようございますshoeです。


もうすぐ後期の薬理学の試験があるんですが、薬理学は苦手というか嫌いなので辛いです。。。もともと生化学が苦手なのでそこから引っ張ってきているのもあるんですが、それに加えてうちの大学は薬理学の講義が…

ということで、今年非常に楽しみなソフトバンクホークスですが、FAでいっぱい入ってきたのはいいとしてポジションかぶりまくりじゃね?ということで打順の予想も兼ねてちょっとまとめてみました。

softbank2011.jpg


他にも今宮とか若手でそろそろ出てきそうなのが何人かいるんですが、とりあえず実績がある人達をピックアップすると、DH、一、三塁がかぶりまくってます。あと誰が4番かってのがかなり悩みどころなので、本当は小久保だと思うのですが、成績的に4番は辛いだろ…と言う事で多村を4番に。内川をセンターあたりに持ってくれば話は別ですが、やっぱりキャプテンと松中は控えになってしまうのかな…。捕手はオープン戦で田上が打ちまくらなければやっぱ細川になるでしょう。いずれにしても楽しみです☆

というわけで薬理学でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/614-08b79560
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。