
--年--月--日 --:--


eve

2010年12月25日 00:45

クリスマスです。クリスマスの全世界での消費量はプール5杯分とか10杯分とか言われていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか…。
私も今日から冬休みと言う事で、とりあえずイブの夜から年賀状作成を…(汗



まだクリスマスのことがよく分かっていないヒマワリです。一応、クリスマス、とか、サンタさん、とか単語はいろんなところで聴いて覚えたようなのですが、いまいちそれが何なのかが分かっていないようです。

今年はまだヒマワリがそんな感じだし、家族の体調もいまいちと言う事で、サンタさん登場!はやらないことに。でもクリスマスツリーを飾って、美味しいものとケーキを食べて、そして目が覚めたらプレゼントが…ということで今回でしっかりとクリスマスの何たるかを学ぶことでしょう笑


でも、さっきまで寝て起きたらプレゼントがもらえる事が分かっておらず、異常にハイテンションでついさっきまで起きていたんですが、ふと、

「ネテオキタラ サンタサン キテクレルカナー?」
「ん、きっと来てくれるんじゃない?」
「ジャアネル」

布団の中でも、

「サンタサン ナニクレルカナー?」
「オトーサント オカーサンモ サンタサンクルカナー?」

って期待しまくりですが、まさかプレゼントが結婚式の引き出物(カタログギフト)だとは一生娘にはカミングアウトできなさそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/602-6aa0eb38
    この記事へのトラックバック



