スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追いコン

2010年12月22日 03:16

テスト前になると更新が亢進のshoeですこんばんh



編入の追いコン?が明日あるのですが(ついでにテストも)、ちょうど2年前、まだ入学前に飲みに誘ってくれた4年生がもうすぐ卒業ということで感慨深いです。

今年の6年生は3学年編入の最後の代です。内緒ですが今まで編入入学者5人がそろって国家試験に合格したことがないらしく、今年も既にもう4人しかいないため、結局未達成のまま2年編入に移行してしまうことになってしまいました。まぁその下の代(つまり私の1つ上の代)はみんなかなり優秀なので(学年トップ5に3人くらい入りそう)、その代なら3年編入のままでも全員合格したと思いますが・・・。

そういえば2年前は2次会から参加させてもらって、そのまま朝の4時くらいまで飲んでたんでした・・・。なぜか一般入学の人が途中で参加してきて、バドミントン部に誘われてたんですが、結局行きませんでした(汗



明日はテストの後飲みですが、この睡眠不足の状態で果たして飲めるのか、テストの出来と同じくらい気になります・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/600-8ce0afbc
    この記事へのトラックバック



