
--年--月--日 --:--


もやしもん7巻

2008年12月22日 21:05

が出ました。今回の限定版おまけはなんとナノブロック!この漫画の単行本はいつもストラップとかぬいぐるみとかが付いてくる限定版があるのですが、今までのはあんまり欲しくなかったり講○社の友達から大量にもらったりして買ったことが無かったので、今回初めて限定版買ってみました。

んで、組み立てたのがこれです。
20081222171244.jpg


元々ブロックといえば小さい頃からダイヤブロックで、レゴなめんなというくらいダイヤブロック好きだったんですが、久しぶりに見て興奮しました。普通のブロックは大体4×2ポチで1.5×3cmくらいありますが、それの1/4くらいかな?1ポチしかないブロックは米粒くらいしかなくて作るときに全部使い切らないと絶対失くすだろという感じです。写真のものは1時間くらいで完成したんですが、これもっといろんなシリーズでないかなー。ピアノなんてかなり最高です。

What's ナノブロック


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/6-bfd6ff2f
    この記事へのトラックバック



