スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初雪

2010年12月16日 23:59

結構前の話になってしまいますが、先々週の日曜日に、クラスの友達の結婚パーティーがありました!

うちの学年の既婚者はこれで3人目です。私が編入した時はまだ他に結婚している人がいなかったので、仲間が増えて嬉しいです笑。海外だと学生結婚はそれなりにいるみたいですが、日本だと医学部ならではという感じがしますよね。


結婚パーティは、今回はこちらのメンバーばかりと言う事でうちのクラスの友達25人くらいが集まったのですが、おとなしかったのは最初だけで、だんだんクラス飲み以上の混沌さが…。結婚式の2次会でよくある新郎新婦のキスコール!!のはずが、キスしているのは新郎とラグビー部とか意味不明なことになったりしていましたが、多分これで良かったんだと思います。え?パーティの写真?ラグビー部ならたくさん撮りましたけどこのblogは18禁ではありませんから…(グロ的に)。




それにしても新潟ではついに初雪ですが、いやほんと先週末に実家帰ったときにタイヤ交換しておいて良かったです。。。今年は何となく去年より暖かい気がしますが、ついに氷点下に下がってきました…。これから新潟は鉛色の空の季節です。ああ東京はいいなぁ…。


コメント

  1. ぽこ | URL | -

    Re: 初雪

    今日お気遣いありがとうございました。
    クラス、既婚者そんなに少なかったんですね。

    春休み、よかったらうちの息子と遊んでください★

  2. shoe | URL | -

    Re: 初雪

    いえいえ~、何か話途中で切っちゃってごめんなさい。とにかく、ストレスをためないのが一番ですよ^^

    うちのクラスはそれでも多い方のような・・・?確か2年生は1人もいなかったはずです。

    ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。タイミングが合えば中○さんちも一緒に笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/598-9744dc4e
この記事へのトラックバック



