スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すべりだい

2010年10月15日 23:44

こんばんわshoeです。

しばらく間が空いてしまいました。後期が始まって2週間が経ち、臨床科目も最初の血液系が終了しました。
今日からは内科の中でも一番のメインどころと言える循環器です。



ところで来月家族4人で結婚式に出席するのですが、おめでたい席でのヒマワリの靴が欲しいという事でオフハウスをちょっと覗いてみたんですね。このくらいの年の子だと靴のサイズがすぐ変わってしまうので、1回きりしか使わない可能性が高いんですね。だったら古靴でも・・・という感じで行ってみたら思ったよりも良くて、5000円くらいしそうなのが300円とか、だいぶいい感じでした。

ただ最初に行った店はちょうどサイズが合うのが無くて、近くにもう1店あるのでそっちに行ってみるか~と思って帰ろうとした時に目に入ったのがコレ。

suberidai1.jpg


結構高い棚の上にこれ見よがしに展示してあったのですが、値札見たら、ん?これが2000円?ということで俄然欲しくなり、ヒマワリに聞いてみたらすべる~と言うので試させてもらったらいい感じ。1か所だけちょっとヒビっぽいのがありますが、ちゃんと木でできたしっかりしたもので、つい買ってしまいました。

多分これ普通に買ったら2、3万位するだろうなーと思ってちょっとぐぐってみたら22万円!?ってなんだコレ?っとそれはともかくやっぱり3万円程度はする模様。明後日医学部子持ちの会(仮称)のメンバーが2家族遊びに来るので楽しめそうです。

あ、そうそうヒマワリの靴も次行った店でいいのが買えました☆これで300円☆
shoes_himawari.jpg





割としっかりした作りでいい感じ。
suberidai2.jpg


コメント

  1. shoe | URL | -

    Re: すべりだい

    >兄
    おっとそれはNGだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/580-0f2687d7
この記事へのトラックバック



