
--年--月--日 --:--


出産祝い

2010年10月02日 01:47

今日久しぶりに大学に言ったらおじさんコールされたよ!
山○くん、山○さん、山○さん、チェンさん、みっちゃん、外道、けんじくん、うんこさん出産祝いありがとう!!
奥さんが喜んでたからちゃんと使いそうですw



という訳で今日から新学期ですが、今日は最初という事で総論的な講義ばかりで以下略
一応STEP持っていって講義中読んでるんですが、なんか物足りないというか暇というか結局ipodいじってたり・・・。月曜日からどうしようか思案どころです。最初CBTの問題集解いてようかなとか思ったんですが、意外と問題数少ないのであんまり時間稼げなさそうなんですよね。問題も簡単だし。

最近ちょっと夜に病み気味で何が原因か考えていたんですが、たぶん酒が良くないという結論に達しました。なんか色んな人に心配してもらってしまって申し訳ない限りなのですが、多分大丈夫かもしれない気がするので大丈夫です。とりあえず娘達さえいれば・・・。


コメント

  1. やま○う | URL | -

    Re: 出産祝い

    名前www

    授業はちゃんと聞かないとだめですよ。

  2. やまぐち兄 | URL | -

    Re: 出産祝い

    ↑キミもねwww

  3. shoe | URL | -

    Re: 出産祝い

    この2人だけにはちゃんと勉強しろと言われたくないなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/578-e0a43bb8
この記事へのトラックバック



