スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノシ

2010年09月02日 02:29

あと10分くらいでノイチゴが起きそうですəoɥʂですこんばんわ。

明日というか今日、前の大学の時の友達が新潟に来てくれるそうです。最近let offできる機会が限られてますから嬉しいです・・・。





いつものどうでもいいmixiニュースをまた見てしまいました笑。

年下の女の子から言われて「ドキッ」とした一言9パターン
ここで同期の女の子でもイメージすればいいのですが、なぜか部活の先輩のJさんでイメージしてしまいました。前の大学の方ならゆうこりんかれいなを、仕事関係の方ならかがみさんかよーこさんを思い出してもらえればほぼ同じですw


【1】「先輩!」
⇒そのあとに「パシリ」という言葉が続きそうですよね!

【2】「名前で呼んでくださいね」
⇒エリカ様って呼んで!

【3】「○○さんのそういうところ、尊敬します」
⇒最近聞いたのは、子供ができて逃げようと思わなかったのってすごいですね!でした笑

【4】「なんか、守ってあげたくなっちゃいますね」
⇒ネ申

【5】「お兄ちゃんみたいですね(笑)」
⇒これ本気で嫌がらせに聞こえるんですが。サーティーワン!ですから

【6】「さすが、頼りになりますね!」
⇒だからパシって来てね!

【7】「やっぱり子供に見えますか?」
⇒これを言われるシチュエーションでNoと回答する状況は存在しないと思うのですがどうでしょうか?

【8】「年の差って何歳までOKですか?」
⇒し、下は18まで。。。

【9】「実はずっと憧れてました」
⇒だからパシって来てね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/567-83b85487
    この記事へのトラックバック



