スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


21ですって

2010年08月30日 23:59

今日、私の今の大学の友達というかへんなのが誕生日らしいんですが、今年21歳だそうですよ!!

…21歳って何?




そういえば、私が21歳だった時もやっぱり大学3年生だったんですが、ということは私が21歳の時はやま○うさん、いや私の同級生は11歳ということに・・・。









そりゃ教室でポケモンやる人もいるよね!!

前に書いたかどうか忘れたんですが、久しぶりに大学に戻ってきて一番ショックを受けたのは周りでポケモンやってる人が多いってことですよ。私達の感覚だとポケモン=子供、とか、ポケモン=点滅、とか、そういう感じなんですが、そっかポケモン世代はもう大学生なんだ、、、と文字通りひとり納得した覚えがあります。

あと結構ドラクエのリメイクをやってる人も多かったんですが、VI懐かしいよね~とか話しかけたら、VIやったことない…とか言われて、どうせ私はIから全部やってますがもうほんとファミコン版のIIIは鬼だよね!ちなみにFFはIVからです。

何が言いたいかというとまぁ誕生日おめでとう。


コメント

  1. ヒロ | URL | -

    気持ちは非常にわかります。私もビックリマンの話しは出来てもポケモンがわかりません。ワンピースもしかり。でもスラムダンクみたいな名作だとみんな一巻から読んでるんですよね。

  2. やま○う | URL | -

    Re: 21ですって

    あなた…

  3. shoe | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ヒロさん
    ですよね~。ポケモン、ワンピース、モバゲーが私の3大ついていけない話です笑
    でもうちにも稲中とか置いてあったりしますよ!

  4. shoe | URL | -

    Re: Re: 21ですって

    お礼はいらないよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/565-605d197b
この記事へのトラックバック



