スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


編入生飲み

2010年07月15日 03:10

雨ですねこんばんわshoeです。


最近やっとやる気が復調気味なのですが、気が付けば今期もあとたった2週間という事で完全復調する前に夏休みに入ってしまいそうです。しかも今ひとり暮らし状態のためアレがアレでして、とりあえず明後日のテストを頑張ろうと思います。


先週末に、久しぶりに編入生の会(仮称)で飲みに行ってきました。同じ学年の編入生とは普段からよく飲んだりはしていないのですが、2年生も入学して3ヶ月たったし、久しぶりにみんなで飲もうということで久しぶりに楽しく飲んできました。

美味しい店にしたら結構高くなってしまったことと、酔っ払うと無駄に気合を入れて話しこんでしまうのが私の反省点ですが、とりあえず2次会まではまぁ良いとして・・・。なんか3次会でなぜか解剖学の教授と准教授相手に色々言っちゃってたような…。

1次会で、私達と偶然おなじ店で解剖学教室の先生達が飲んでいたんですが、その時は特に話はせずお互い2次会に行ったんですね。んで2次会の途中で4年生のエロ林さんが抜けてどこかに飲みに行っちゃったんですが、3次会で戻ってきた時になぜか教授と准教授を連れてきちゃってまして、そのまま朝の4時まで飲むことに。合流した時既に教授はベロベロで面白かったんですが、私は私で基礎に全く興味がないとか基礎配属(研究室配属)は何のためにあるのかとか今思えばかなり失礼なことを言ってしまっていたような気がしなくもないのですがまあ笑って許して下さることでしょう大丈夫かな?

そんな訳で結局9時間くらい飲み続けちゃったんですが、同じクラスの陳さんはさらに次の日も飲んで二日連続で二日酔いだったみたいですが、ほんとみんな飲み大好きです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/549-7eeedd0c
    この記事へのトラックバック



