スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演奏会

2010年06月21日 23:57

ここ1週間はいろいろ盛りだくさんでした!


とりあえず先週あった免疫と寄生虫のテストですが、とりあえず終わりました。。。なんかいまいち採点基準が分からないので点が取れてるのかどうか分からないんですよ・・・。まあ寄生虫だけでも受かってれば。。。

んで、先週けっこうな時間を準備に割いた部活の演奏会ですが、19日に無事終了しました!今回、トータル係と言って、演奏会の照明とか入退場とかアナウンスとかのプランニングを担当したんですが、そもそもまだ合唱の演奏会というものに1回しか出たことがないので、なかなか苦労しました。。。私以外の上級生はみんな経験豊富なので、色々教えてもらってなんとか大きなトラブルなく無事終了して良かったです。

歌自体は・・・まぁ、女声は上手いです…笑。男声はこれから頑張っていかないと。まぁ今回は新入生が入ってまだ間もないので、時間の無いなりに頑張れたかなと思っています。ちなみに私のパートはトップ(テナーを2分割した時の高い方)で、時々アルトより高くなります笑

それにしても、演奏会当日はもう準備でへとへとだったんですが、途中で泥酔した同級生が失踪したり、2次会が終わった時点でもうAM2時だったり、4時くらいに家に帰ってきたらなぜか奥さんと娘が起きていたり(どうも夜中に目が覚めたらしい)、なかなか激しい1日でした。。。なんかまだ眠いんですよね。。。

今日は今日で演奏会が終わってやっと落ち着くかと思ったら、またなんか色々あるようで、まだしばらく落ち着かない日々となりそうです。それにしても近くにいて欲しい人に限っていなくなるってのはどういう現象なんでしょうかね。。。要らない人はずっと居たり。。。




そういえば今週の木曜日は細菌学各論の試験です。。。まだ素で1分も勉強してないんですが、どうも周りの話を聞いてると結構面倒らしくて、明日あたりから勉強…しよう…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/540-ac125bf1
    この記事へのトラックバック



