
--年--月--日 --:--


2010年06月13日 22:29

日ハムがあと1勝すればパリーグ完全制覇\(^o^)/
(セリーグファンのみなさんごめんなさい)

kouryuusenn_pa_20100613221638.jpg





まあパリーグのどこかが優勝するのは初めからわかっていたんですけどね\(^o^)/
なんか、交流戦でパが強いのは、人気で劣っているからここぞとばかり奮起するとか言ってる人もいるんですが、実力だと思います\(^o^)/
ダルビッシュ有とか杉内とか岩隈とか涌井とかまずピッチャーが違うから\(^o^)/
(セリーグファンのみなさんごめんなさい)



というか今朝のyahooニュースで、
-----------------------------
巨人V逸、大田は“手応え”3タコ
 セ・リーグ勢では唯一、交流戦優勝の可能性を残していたが、オリックスの勝利で試合前にそれも消滅。指揮官は「(きょう13日の)最後の試合に悔しさをぶつけたい」と前を向いた。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100613-00000001-spn-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=
-----------------------------

とか書いてあったんですが、2位とか3位とかならともかく、真ん中より下でまだ優勝の可能性を信じてるとかネタすぎる\(^o^)/
(巨人ファンのみなさんごめんなさい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/537-9638d38f
    この記事へのトラックバック



