スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


happy? birthday

2010年05月13日 22:11

もういい加減来なくてもいいのですがまたやってきました誕生日。

20代が終わってしまうというショックが大きかった昨年とは異なり、今年は特に何かが変わる訳でもなく、去年同様アラサーのままだし、特段の感慨も無く誕生日を迎えたのですが・・・



昨日、ひとりで暇だったので部活の後同級生と先輩と飲みに行ったんですが、2時間くらいで切り上げるつもりが気づいたらAM3時近くになっちゃったんですね。んで今日は二日酔いと寝不足で最悪だと思いながら、昼休みはうちに寝に帰って午後にまた戻ってきたんですが、席に着いたらなんかこういつもニヤニヤしてる同級生がニヤニヤしながら近づいてくるじゃないですか。

そしたらその同級生の山○さんと山○さんが誕生日おめでとう!って袋に入った何かをくれたんですよ。え?何?こいつらがプレゼントとか気持ち悪いマジ嬉しいぜ!と思って袋を開けてみたら1リットルくらい入ってるサーティーワンのアイスでした。


31present1.jpg31present2.jpg
ドコモダケは比較用に。




んで、そのダブル山○さん達がサーティーワン!サーティーワン!とか連呼するんですが、もう授業始まるし、この寒いのにアイス一気食いなんてできるか!と思って一口ふた口食わせてもらって後はありがたく家に持って帰ろうかなと思ってたらまだ連呼するんですよ。サーティーワン!サーティーワン!サーティーワン!サーティーワン!

もうそんなしつこいから彼女できないんだよ、って言おうと思ったけど言わなかったんですが、



















31歳になりました!
山○さん、山○さん、山○さん、鈴○さん、ありがとう!!!!

ていうかほんとその才能はもっと有効に使った方がいいと思うよwww




なんか今日いろんな人に31歳おめでとう!って言ってもらったんですが、なんかどうも嬉しさがあんまり…。あ、でも学園祭の企画でみんなでケーキ屋行ったらケーキ貰ったりとか思ったより良い誕生日でした。ありがと~




(追記)
ついさっき編入の同級生がプレゼント持って来てくれました
18禁的でここで紹介できないのが残念です笑


コメント

  1. かなこ | URL | -

    Re: happy? birthday

    あたしは14日ですv-119
    てか明日ですv-119
    アイスとか気を遣わなくても全然いいですv-119
    でもどうしてもって言うなら
    プレゼントいただきますwv-119

  2. 山〇(弟) | URL | -

    Re: happy? birthday

    若干でも喜んでいただけたらよかったです。

    あと、いつもですがひとこと余計ですw

    サーティーワン!

  3. とちみほ | URL | -

    Re: happy? birthday

    最高に笑ってしまいました。
    素敵な山〇さん達だね!!
    そのセンス、好きです。

  4. ぽにょ | URL | -

    Re: happy? birthday

    素敵な友達に素敵な誕生日、たくさんの人に祝ってもらえてよかったね!!
    きっと素敵なサーティーワンになるよ!
    夏が楽しみだね♪

  5. さー | URL | -

    Re: happy? birthday

    あわわわ 遅れてしまいました!
    お誕生日おめでとうございます!
    私もアイス食べたいです。

  6. shoe | URL | -

    Re: happy? birthday

    >かなこちゃん
    昨日大学で放さなかったけどおめでとー!!
    アイスでいいならもらったサーティーワン月曜日に持っていきますwww


    >山○(悪)さん
    サーティーワンはいつか来るんだからっ!


    >みほちゃん
    なんか久しぶりの大学なのに、年下の同級生たちからいじめをうけてるんですよ・・・。
    そう言えば三重楽しそうだったねー。いいなぁいきたいなぁ。


    >ぽにょ
    なんか久しぶりにいろんな人に祝ってもらった気がします笑


    >さーさん
    ありがとうございます^^
    アイス1人だとほんとに食べきれないんですけどどうしようww

  7. はったー | URL | -

    Re: happy? birthday

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
    1リットルのアイスw斬新過ぎるv
    食べ切れました?

  8. shoe | URL | -

    Re: happy? birthday

    >はったーさん
    ありがとうございます^^

    アイスはまだぜんぜん消化できてません…。
    うちの学年はそんなメンバーばかりなので、あんまり関わらない方がいいですよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/525-5171d0ed
この記事へのトラックバック



