
--年--月--日 --:--


Bumbo

2010年05月09日 01:46

兄弟や親戚に子供がいる方なら知っているかもしれませんが、赤ちゃんが座るバンボっていうイスがあります。ご飯の時とか、一人ではまだお座りできない時に座らせるために使うもので、結構メジャーです。うちも従兄妹から出産祝いにもらいました。


だいたい6ヶ月くらいの子がこのイスを使うんですが、座らせると普通こんな感じになるそうです。

bumbo_now.jpg
http://www.t-smartstart.com/maternity/goods/012_2.jpg



ところが、うちの娘は発育が極めて良く、6ヶ月の時は既に体重が9kgくらいあって足が入らない状態で、無理やり入れると今度は抜けないことになってしまい殆ど使いませんでした笑

結局そのまま次の子まで使う事は無いのかと思ってたんですが、最近小さな子が遊びに来てくれた時にバンボを出したのをきっかけに部屋に出すようになったのですが、なんと今足が入るじゃないですか!なんかイスの大きさと比べて足が異常に長いですが、本人も結構気に入ってるらしく、よく自分から座って時々1人では脱出できなくなっています笑


ほんと足が伸びました。
bumbo_leg.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/523-8cbd5fe7
    この記事へのトラックバック



