スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発育記録

2009年02月11日 20:21

子どもの身長・体重を自動的にグラフにしてくれるブログパーツがありまして、デザインも美しいのでさっそく利用してみました。

hatsuiku.jpg

体重は最近落ち着いてきたので標準に近くなってきたかなと思いきや、みんなも落ち着くらしく相変わらず限界突破ぎりぎり手前です笑。でも顔なんかはちょっとすらっとしてきた気もしなくもないんですが。身長は正確に測るのがなかなか難しいのでぶれてますが、概ね平均かな?このグラフは6歳まで表示できるので先が楽しみです。あ、ちなみにグラフの帯は3-97パーセンタイルです。

ブログパーツの提供元サイト ⇒ 赤ちゃんの成長曲線


娘の寝返りもそろそろという感じです。上半身は両手を使って横を向くことができるようになって、足も動かそうとピクピク・・・。足をぐいっと持ち上げてやるとぐるんと回転できます。寝返った状態から戻るのはまだまだ先のようなので、いよいよ目が離せなくなってきました(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/52-a6fc549a
    この記事へのトラックバック



