スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーニー完成

2010年04月10日 03:15

意外と興味のある人が多いらしく、結構たくさんの人にボーニーどうなった?と聞かれているんですが、実はもう完成していたりします。さ、3月の半ば頃だったかな…笑。

せっかく作ったので、本当はちゃんとポーズさせたりして写真撮影したかったんですが、紐で吊ったりするのが面倒で放置してしまっておりました。今結構忙しくてさらに放置してしまいそうだったので、とりあえず報告のご連絡と、ブログのためではないですがとりあえず撮った写真があるので、これを載せてお茶を濁すという事で…。

まあでも全体的に楽しかったですよー。ほんとみなさん是非チャレンジしてみて下さい。




160cmあります。
boonie_fin.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/511-42648b53
    この記事へのトラックバック



