スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入学手続

2009年02月09日 18:46

今週末大学の入学手続があるんですが、肝心の書類がなかなか来なくてですね。合格通知には「2月上旬頃」郵送と書かれていたんですが来ないので、先週末に大学の学事に電話してみたところ、来週くらいに届くという回答でした。ええ、それはそうでしょう。

と思ってたら意外と早く、本日書類が送られてきました。
さすがに今回は色々紙やら冊子やら入っていたんですが、一番上にあったのが
P1020666.jpg


( ゚д゚)

いや分かってたんですけど。
そんなこうやってはっきり書けばいいのに。
toshiyori.jpg




明日は入学金と、あと初めから払込書が同封されていた後援会費?88,000円?を払いに行ってきます。後援会費ってなんだ?授業料は免除申請するのでまだです。無職申立書ってのを書かなきゃいけないですが・・・。


前の大学は、手続とか文面とか色々なことがもっと丁寧だったような・・・。うーん。


コメント

  1. さよならだけが人生だ | URL | -

    Re: 入学手続

    あー、やっぱりそんな扱いですよね
    私の所もまだ正式な書類が来て無いので詳しくは分かりませんが、尋ねたところ「入学式はありません」でした
    ついでに入学式の日に学士編入生用のガイダンスがあるらしいです(笑)
    いきなり授業じゃないだけマシかも知れないです(笑)

  2. shoe | URL | -

    Re: 入学手続

    まあ、勉強するために(というか医者になるために)大学いくわけだし仕方ないですね、と自分を慰めるしかないですね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/51-cf4feac4
この記事へのトラックバック



