スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


shoeニュース

2010年04月01日 00:23

一昨日まで雪がちらつき、いつ桜が咲くのかわからない新潟も来週あたりにやっと春が来そうです。


そんな新潟に戻り1年半が経ったshoeですが、やはりアラサーで学生という不安定で反社会的な身分に耐えきれず、2度目の大学生活を途中で断念し、再び社会人生活に戻ることが判明しました。

今後の処遇はまだ不明ですが、とりあえず東京に戻って再び都会の雑踏に身を投じるとのことです。コメントによれば、「月曜日に発売の週刊誌が月曜日に読めないところに住むなんてもうまっぴらだぜ!ジャンプは土曜の午後に読むもんだ!!」とのことです。





















以上、2010年4月1日のshoeニュースでした。


コメント

  1. きいち | URL | 3yLVSlok

    Re: shoeニュース

    僕も居酒屋でのセクハラが原因で退学になってしまったので、就職することになりました。
    これでジャンプが土曜の午後に読めると思うと少しうれしいような気もします。

  2. shoe | URL | -

    Re: shoeニュース

    >きいちさん
    やまこうさんは女の子にふられて退学だってさw

  3. たろう | URL | VWFaYlLU

    Re: shoeニュース

    なんだかやけにリアルですね…(^^;

  4. shoe | URL | -

    Re: shoeニュース

    >たろうくん
    一人騙されてメールしてきた人がいます笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/504-d42dd97c
この記事へのトラックバック



