スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春合宿

2010年03月30日 21:40

先週、3泊4日で部活の合宿に行ってきました。場所が越後湯沢の岩原だったので3月下旬とはいえ雪が降って、というか積もっててまだまだ冬真っ盛りでした。

まあスキー場の近くで合宿をしたとは言っても、結局ずっと歌ってるか飲んでるかだったので実際問題場所はあんまり関係ないんですが、前の大学で入っていたサークルもそんな感じで3泊4日まるまる会議or飲みだったのでかなり懐かしかったです。毎日寝不足なのも同じだし笑



今の部活はまだ2回目の合宿ですが、前の大学の時は新歓合宿、夏合宿、春合宿と年3回あって、M2(修士2年)の新歓以外全部参加したので20回近く行ってて当時の記憶がまだ強く残っています。

1年の時はまだおこちゃまだったので、新歓合宿で酔っ払って4年生の先輩と喧嘩したりとかそいうどうでもいい事しか覚えてなく、2年の後半から3年にかけては代表だったんですがその割に仕事してた記憶があんまり無く、4年生以降はエグゼクティブ飲みと称して上級生で飲んでばかりと、振り返ればあまり活動した記憶がありません。

それに引き換え今はさすがに部活の合宿というか、朝から晩までほんとに歌ってばかりなのですが、普段あまり練習に参加しておらず飲みにも行っていないので交流を深められて良いです。部のみんなには内緒ですが(内緒になってないですが)、実は1年生の名前をまだ全員覚えていなかったのですがやっとコンプリートしました笑。



なんか最近どうも文章を書く気になれないのでここまでで。春休みもあと5日です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/502-47a1b804
    この記事へのトラックバック



