
--年--月--日 --:--


Pia-no-jaC

2010年03月17日 21:12

しばらく前にヴィレッジヴァンガードで →Pia-no-jaC← というユニットのCDを視聴したんですが、その後ずっと頭に残っていて、ついアルバムを買ってしまいました。

ピアノとカホンという打楽器だけのインストなんですが、かなり良いです!なにげに結構売れてるらしいので知っている方もいるかもしれませんが、是非一度聞いてみて下さい。PE'Z好きなら絶対当たりです。



ピアノ上手い人ってかっこいいよね。



ノールックあははははは笑



カホンやりたくなります



これはいい!



Ⅴ~Ⅵ~Ⅶってのが渋い



コメント

  1. Cipher | URL | -

    Re:→Pia-no-jaC←

    風神雷神もってます!

  2. shoe | URL | -

    Re: Pia-no-jaC

    >しpへrさん
    おれも一気に全部買ってしまいそうです(^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/496-a3abcf0f
この記事へのトラックバック



