スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーニー続き3

2010年02月27日 23:30

骨盤まで完成しましたー。

ほんと骨盤は形が複雑で、作るのに苦労しました…。骨盤のいわゆる腰骨の部分(坐骨・恥骨・腸骨)は8の字を捻じ曲げたような形をしているんですが、それを紙で作るのは無理があると言うか、、、途中あまりにも難しくて何回かキレそうになったんですが、大人の忍耐力でなんとかクリアーしました笑。

背骨と骨盤をつなげるところは難易度が高すぎてできなかったので、これできる?って奥さんに渡したら3分くらいでつなげてしまったのがややショック気味です…。



3×3EYESとかに出てきそうです。
boonie_3-1.jpg

ちょっと姿勢が悪くて彎曲気味の背骨。
boonie_3-2.jpg



コメント

  1. ポン芋 | URL | -

    Re: ボーニー続き3

    奥さんの~指先器用~勝ち~(笑
    大相撲の行司さん風に。

    完成したのを枕元において寝たらうなされそうだね。。。

  2. ヒロ | URL | -

    Re: ボーニー続き3

    お久しぶりです。元エンジニアのヒロです。
    今年度は入学、結婚と重なり結構忙しい一年を過ごしました
    我が家はshoeさんと違って子供がいないので春は意外と時間にゆとりがあります
    4月からやっと医学教育が始まるので予習もしたいのですが中々難しいですね
    アドバイスがあればお願いします

  3. | URL | -

    Re: ボーニー続き3

    >まちゃん
    いやー、意外と愛嬌があってかわいいよ。
    新居にも1人、どう?笑

  4. shoe | URL | -

    Re: ボーニー続き3

    >ヒロさん
    お久しぶりです。
    結構Blog見させてもらっているんですが、モチベーションと成績がすごいですね(^^ 周りに似た境遇の人があまりいないので、励みになります。

    専門科目は確かに量も多くて大変ですけど、仕事をされていた方なら大丈夫だと思いますよー。仕事より大変な勉強なんてないですし。お互いがんばっていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/483-5b626dc5
この記事へのトラックバック



