
--年--月--日 --:--


辛口性格相性診断

2010年02月26日 20:42

最近みんなやってるmixiアプリやってみました。
狙い通りの綺麗な診断結果が出たので載せてみます笑



<性格タイプ>
突っ走る勝負師タイプ

<性格>
 度胸と計算に優れ、人生の数多くの場面で数多くの勝負に出て、最終的には勝利を収める可能性の高いタイプです。たとえ一度や二度失敗してもへこたれず、ついには成功にこぎつけるだけの努力を惜しまない男性です。
 ただ、性格的にそれだけ強いものを持っているだけに、いくら合理的で理性的なタイプとは言え、場合によってはかなり強引に物事を推し進める可能性も高いでしょう。そうなると、あなたの敵に回る人間も決して少なくないはずです。今後の課題は、いかにして敵に回す人間を少なくしていくかということ。いたずらに敵に数を増やして、思わぬところで足元をすくわれるようなことだけは避けたいものです。より細やかな戦略が必要となります。
 このタイプの男性は、性格が立身出世向きにできているので、常に目標を一段高い所に置いて挑んでいく方が、たとえ失敗しても悔いの残らない人生になるでしょう。

<恋愛結婚>
 狙った獲物を絶対取り逃すまいとする強引さとしつこさは女性に対しても同じ。しかし、一見相手にのめり込んでいるように見えても、それで人生計画を大きく狂わせるようなことはまずしないタイプです。もともと恋や家庭生活よりも仕事で富や名声を気づくことの方に興奮や喜びを感じる人なのです。
 そのため、あまり自分の邪魔にならず、静かに影で支えてくれるタイプの女性を最終的には選びそうです。

<職業適性>
 頑張れば頑張るほどそれが自分の富や名声に直結してくるような仕事ほど、このタイプの男性には向いているでしょう。上昇志向が強く、自分が前面に出て勝負したいタイプなので、いわゆる「縁の下の力持ち」的な仕事には全く向きません。
 基本的に現実志向で夢やロマンに浸れない性格なので、もし何らかの才能があったとしても性格が邪魔をして、アーティスティックな分野に進む可能性は少ないでしょう。

<対人関係>
 その性格からいって、本当はあまり人付き合いのいいタイプではないのですが、ビジネスとなると話は別。自分の仕事をうまく運ぶために必要な相手だと思えば、たとえそれが虫の好かない奴だとしても、お世辞の一つや二つは我慢して言えます。しかし相手の態度が目に余るようならば、強烈なしっぺ返しを食らわせることも。
 たまには利害関係の絡まない気楽な人間関係をゆったり楽しむことも大切です。






正直、書いてはみたもののあまり面白くないので、私の今の大学の同級生のやまこ○うさんについて、私が代りにやってみた結果を書いてみます。こっちはすごく本人そのものの結果でした

<性格タイプ>
非常な悪役タイプ

<性格>
 典型的な悪役タイプです。その悪役パワーを主に女遊びで発揮するか、金儲けで発揮するか、出世競争で発揮するか、いずれにせよ自分の目的を果たすためには冷酷になれる人です。
 (略)まっとうに生きているように見えても、実は誰かを罠にはめたり、裏切ったり、阿漕なまねを繰り返している可能性は高いでしょう。

<恋愛結婚>
 このタイプの弾性が恋愛や結婚の相手を選ぶポイントは2つ。1つめはズバリ「見ばえとカラダのいい女」
 (略)いずれにしてもそこに愛は無いので、飽きたり利用価値が無くなったら、ハイ、サヨナラ。妻も子も、容赦なく捨てるかもしれません。

<職業適性>
 (略)警察官や検察官、刑務所の職員、消費者金融の取り立て屋、企業の人事(リストラ)担当、経営コンサルタント、ホスト、芸能関係…。
 (略)暴力団の構成員も適職と言えば適職(以下略)

<対人関係>
 基本的に人を愛したり敬ったりできないタイプです(以下略)


コメント

  1. やまこう | URL | -

    Re: 辛口性格相性診断

    コラwww
    オレそんなんじゃないでしょうwww

  2. shoe | URL | -

    Re: 辛口性格相性診断

    >やまこうさん
    そうだね!やまこうさんは恋愛に愛があるしねv-42

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/481-02c0223d
この記事へのトラックバック



