スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VILLAGE VANGUARD

2009年02月06日 17:20

一応建前としては本屋らしいんですが、ちょっと面白いものとか変なものとか何でも売ってる綺麗なドンキーみたいな店ですが(笑)、なんと新潟でも発見しました。今まで知りませんでした。ヴィレッジバンガードと言えばお台場の店が一番有名でしょうか?私は結構好きでお台場と自由が丘の店に時々行ってました。まぁどっちも1人で行く場所じゃないのでそんな頻繁ではなかったんですけど、行くたびに変なお菓子とか買ってました。
aF1000215.jpg


いや正直新潟にあるなんて思ってなかったです。さすが本州日本海一の都市(微妙)
しかも駅ビルとかじゃなくて、アピタっていうユニーみたいな店に入ってて、なんて言うかダイエーの2階に入ってる感じでしょうか。エスカレーターの脇にガチャガチャがあるような。そんなところにこんな乱雑っぷりがなんとなく違和感がありますが、これから楽しめそうです。

それと今日は免許の住所変更に行ってきました。最近結構引っ越ししてるので裏の住所変更欄がもういっぱいいっぱいです。奥さんに至っては追記するとこが無くてシール貼られてました笑。まあ名字も本籍も変わってるし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/48-f98600c5
    この記事へのトラックバック



