スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィスキーマガジン・ライヴ

2010年02月23日 01:16

マイミクというか友人のおちゃっぴいさんがウィスキーマガジン・ライヴに行ってきたらしく非常に羨ましいです。



ウィスキーマガジン・ライヴってのはウイスキー関連の色んな人たちが集まるイベントで、お台場のビックサイトで毎年開催されています。レアなウイスキーなんかも飲めたりして私も1回行ってみたかったんですが、入場料が結構高いのと、ウイスキー好きが周りにあんまりいないこともあり、結局行けずじまいでした。。。多分もう行く機会は巡ってこないでしょう・・・新潟で開催されない限りは笑

おちゃっぴいさんとは1回ウイスキー飲みに行ったことがあるんですが、私の友人の中では最強に酒の強い&詳しい方でして、特にウイスキーが好きな友達は珍しいので貴重だったんですが、そういえば新潟に強い酒が好きな友達が殆どいない事に気が付きました・・・。ウイスキーでも泡盛でも何でもいいので、強い酒が好きな方飲みに行きましょう☆(新潟で)



そう言えば、こないだシャンパンを買おうと思って河内屋のネットショップ見てたら、ラフロイグの15年が4700円で売ってました。もう売り切れてたんですが、こんな安く売ってるのは初めて見たので、売れ残ってたら買ってたかもしれなかったです・・・。ちなみに30年は35000円以上するんですが、美味しいのかな・・・。1回でいいので飲んでみたいです(^^;


コメント

  1. ochappy | URL | -

    Re: ウィスキーマガジン・ライヴ

    お久しぶりですね~。ウィスキーマガジンライブは、
    毎年この時期にやってるので、
    何かチャンスがあればご一緒したいものです。

    ウィスキーなら、ネットでも買っちゃうのもいいかも。
    家で飲んでも開けて腐ることはないし、
    キルホーマンのカスクくらいだったら、
    河内屋とかで探したら出てきそうかもしれません。

  2. shoe | URL | -

    Re: ウィスキーマガジン・ライヴ

    久しぶり~!
    相変わらず酒を楽しんでるようで何よりです(^^

    すっかり東京からは縁遠くなってしまい、イベント物にはなかなか参加できないのが悲しいです。。。また何か機会があれば飲みに行きたいですね。家で飲む方は、いま学生なので高い酒はいちおう自粛しています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/476-d7778afd
この記事へのトラックバック



