スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーケ

2010年02月10日 23:04

こないだ友達から結婚式について色々質問されたのですが、その時にブーケって実際どんな感じなの?と聞かれましたこんなのです。

wedding_flower.jpg


これは式と披露宴前半の白いドレス用のブーケで、お色直し後はそっちのドレスの色に合わせた別のブーケを持ちました。結構高いうえに花はその時しか使えないのでもったいないと言えばもったいないのですが、やっぱり手に持つとドレスが一段と映えるので悪くはないです。


しかし結婚式ってやるのは楽しかったんですが、ほんとお金が飛びまくりでした。

なんか最初に提示されるセット料金みたいなの(ゼクシィとかに書いてある金額)だけみるとそんな高くない気がするんですが、シャンパンタワーやるとプラス○万、テーブルに生花を飾るとプラス○万、ビデオ頼んだらプラス○○万みたいな感じで、冗談じゃなくお札が羽を生やして飛んでいきます。。。うーんたった3万円の差なら高い方にしようかーとか金銭感覚が本気でおかしくなること請け合いです笑

ゼクシィに書いてある値段の1.5倍がホントの値段というのは本当のお話です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/465-579341ac
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。