スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


twitter

2010年01月30日 20:57

mixiのボイスがtwitter経由ので埋め尽くされて他の人のボイスが読めない…。

というわけで、twitterやっててmixiに転送してるマイミクは一旦マイミクからはずさせてもらいましたごめんなさいー。
twitter飽きたらまたマイミクになってね笑


いや、というか、twitter楽しい?


コメント

  1. ふ | URL | -

    Re: twitter

    mixiボイスとtwitterは多分別物だと思います。
    twitterは面白いですよ。
    発言に気を使わない空気なのでよくも悪くも
    ちょっと昔のインターネットのにおいがするのが好きです。

  2. shoe | URL | -

    Re: twitter

    なんか、twitter2mixiみたいのでmixiボイスに転送されてない?

    twitterそのものは多分おれが使い方を知らないだけで面白いと思うんだけど、mixiボイスはviewが全員共通なので、大量につぶやく人がいると他の人のがかき消されちゃうんだよね…笑


    そういや回復おめでとう。
    おれも同じのやったことあるから分かるけど、現代社会はなかなか休ませてくれないよね笑

  3. 暁 | URL | -

    Re: twitter

    オレんとこのmixiボイスもほとんど特定の人で埋め尽くされてるよ(twitter経由なのかどうかはわからんけど)。

    不都合はがあるわけじゃないけど、時々驚く^^;

    twitter、どうなんだろうね。
    オレもやったことないので、面白いかどうかなんとも言えないけど、話で聞いてると、やはり面白いのか?と思ってしまう。

  4. shoe | URL | -

    Re: twitter

    >暁さん
    おれも今のところ面白さが分からないですね笑
    なんか、発信者が分かる2ちゃんて感じがしないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/459-9f9621c7
この記事へのトラックバック



