
--年--月--日 --:--


cake

2010年01月30日 18:07

自分達の結婚式で使ったwedding cake。
美味しそうだったんですが一口も食べれず…。あれからもう2年余です。

cake_wedding.jpg





なんで今これを載せたかと言うと、ネタが無いから…笑
ちなみに娘はまだ生まれてから一度もケーキを食べたことがありません。

最近多少の甘いお菓子(甘くないボウロとかクッキーとか)はちょっとあげたりしてるんですが、ケーキやチョコレートのようなガチで甘いものはまだまだ食べさせていません。親が食べているのを見るともちろん欲しがるので、日中(甘いものを)食べられないと奥さんがこぼしています…笑

まあ、幼稚園なんかに入ってしまえば、友達と一緒に食べたりして避けようが無いのかもしれないですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/458-47ca9461
    この記事へのトラックバック



