スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


dame

2010年01月24日 16:17

東洋経済、やっぱり売ってないんですが・・・(汗
もう東京に住んでいないんだということに、久しぶりに気付きました



そして、木曜金曜とテストを何とか乗り切って、あとは月曜の分子生物学と遺伝学だけなのですが・・・、生化学分野にまったく興味が持てないことに今更気がつきました笑

どうしよう、やってて全然面白くないし頭にも入らないんですが。。。
KF-κBとかp53とか、英語と数字の組み合わせの用語はもうやめて欲しいです(苦笑

というか、ほんとどうしようか・・・。
解剖やりたいなー


コメント

  1. やましょう | URL | -

    明日来なかったらゴメンナサイ。
    わざとじゃないんだよ

  2. やまこう | URL | -

    Re: dame

    東洋経済南万代TSUTAYAに売ってましたよ。

  3. shoe | URL | -

    Re: dame

    >やまこうさん
    おかしいな昨日行ったら無かったんだけどな…。

    >やましょうさん
    ダメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/456-c10e92c8
この記事へのトラックバック



