
--年--月--日 --:--


通信簿

2010年01月13日 00:23

マイミク通信簿でイケメンに1票も入らないのが悩みのshoeですこんばんわ。




マイミクには奥さんもいるのになぜか1票も入らない。どうせ票が入っている人なんて碌でもない人だろうと思ってイケメンの得票ランキングを見たら、ほらやっぱり。

1位 zi-maさん(オタ)
2位 やまこ○うさん(変態)

※zi-maさんは前の大学の友達で、確かにイケメンかもしれませんがオタです。
※やまこ○うさんは今の大学の友達で、確かにイケメンかもしれませんが変態です。







ちなみに自分の得票ですが、イケメンはともかく普通リーダーとか頭の回転が速いとかに得票が入るはずですが





1位 部屋がきれい
2位 グローバル
3位 お年玉欲しい








おかしい・・・。




※本文には脚色があるかもしれません。


コメント

  1. やまこう | URL | iUVyNerY

    Re: 通信簿

    そうだよね~やまこうさんは変態だもんね~。

    ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

  2. GAKU | URL | -

    ホントおめでとう

    二人目オメデトウ!
    ↑上手い言葉が見つからなかったわ(笑)
    マジでオメデトウp(^^)q生化学終わったらお祝いだな♪

  3. shoe | URL | -

    Re: 通信簿

    >やまこうさん
    そんなことよりほんとに生理落としてるかもしれないんだけどどうしよう。

  4. shoe | URL | -

    Re: 通信簿

    >GAKUさん
    最初誰か分からなかったんだけどxoticさんだよね?
    ありがと~。ほんと早く飲みに行きたいねー。禁酒はいいの?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/453-3371194b
この記事へのトラックバック



