スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソラマメ

2010年01月09日 12:47

昨日生理のテストが終わったわけですが、はたしてfinishなのかthe endなのか今までで一番分からない感じです汗。去年は論述問題オンリーだったんですが、今年は鬼のような量の選択問題+記述で当ってるのか間違ってるのか分からない…。うーん今回は落ちてても仕方ないなー。それより火曜日の神経解剖を落とさないようにしないとです。

過去問を解いてて思ったんですが、全体的に前年度以前より試験が難化しているようです。確かに去年の問題を見てると過去問そのままだったりというのもあったんですが、今年度はカリキュラムが変わったり問題が変わったり、色々試して(試されて)いるようです。かなりとばっちりを食っている感もありますが・・・。

という訳で今年も1発目の試験が何とか終了…。

・1/8   生理学 終了!(the end...?)
・1/12   神経解剖
 ~この間 神経解剖実習~
・1/21   環境医学
・1/22   神経解剖実習の試験?
・1/25   分子生物学、遺伝学
 ~この間 生化学実習~
・2/中? 解剖学再試験(もし落ちてたら)



あとちょっと恥ずかしかったので書いたり消したりしてたんですが、やっぱり残しておこうという事で夏に第2指誕生です。まちがえた、第2子誕生予定です。今ソラマメくらい。


コメント

  1. まきあさ | URL | -

    おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今度は女の子と男の子どっちが良いんですか❤??

  2. ポン芋 | URL | -

    Re: ソラマメ

    第2子ね。笑
    今から超たのしみー!わくわくするー
    元気に生まれてきて欲しいなー(>▽<)

  3. shoe | URL | -

    Re: ソラマメ

    >まきあさちゃん
    ありがとう(^^
    今度は男の子…と言いたいところだけど、どうにかしたいと思ってどうにかなるものでもないし、どっちでもいいかな?
    とりあえず元気ならそれで良いですv-222

  4. shoe | URL | -

    Re: ソラマメ

    >まちゃん
    きっと元気たっぷりの子だよ笑
    また次もたくさんお世話お願いしてしまうと思うけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/451-030b9629
この記事へのトラックバック



