
--年--月--日 --:--


新年

2010年01月06日 22:52

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



前にも書いた通りテストだらけで正月気分も何もない感じです。。。出してない人からもらった年賀状の返事を書くのが唯一の新年らしさでしょうか笑。今ひとりでいるので、勉強たくさんできると思いきやむしろやる気が出ない状態です。あーがんばろう。


毎年、一応1年間の目標を立てているんですが、今年はこんな感じで。書いてみるとあんま上昇志向が無い感じですが、たまにはいいかなと。学業に関しては義務なので改めて目標にはしないです。


1.健康に過ごす
まあ事故とか病気とかいらないので、家族みんな元気に過ごしたいなと。小さい子供がいると意外と難しいことなので。

2.アンチエイジングする
最近また老化が・・・笑。いやほんと子どもがいるから年とったのか周りが若いからそう見えるのか分かりませんが、若々しくいきたいです。どうやればいいのか良く分かってないですが。

3.本読む
去年、医学の専門書以外殆ど本を読まずじまいでした。小説も月1冊読めば良い方だったし、ビジネス書に関してはゼロ・・・?上のアンチエイジングではないですが最近視野が狭くなっている気がするので、今年は積極的にいきたいです。せめて月2冊くらいは。

4.zishukisei.jpgzishukisei.jpgする。
5.zishukisei.jpgzishukisei.jpgする。
6.zishukisei.jpgzishukisei.jpgする。
7.zishukisei.jpgzishukisei.jpgする。

























※後半はネタです。


コメント

  1. やまこう | URL | iUVyNerY

    Re: 新年

    4~7の中身が激しく知りたいですww

  2. ポン芋 | URL | -

    Re: 新年

    お父さんファイトだー!芋もがんばるー!
    かなり卒論がけっぷち状態ってことに気づいた・・・

  3. | URL | -

    Re: 新年

    >やまこうさん
    6.は、「グッチさん」が「留年」する。ですww



    >まちゃん
    お互いこれ以上学生生活が延長しないように頑張りましょう(^^

  4. shoe | URL | -

    Re: 新年

    あ、↑はshoeです。

  5. グチ | URL | -

    Re: 新年

    ネムーいyo!

  6. shoe | URL | -

    Re: 新年

    >グッチさん
    1限寝れて良かったね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/450-bf460fc7
この記事へのトラックバック



