スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転機2

2009年12月08日 07:16

つづき。

日曜日は前の大学の後輩の結婚式が東京であり、出席させてもらってきました。



前日の飲みのおかげでかなり酒が残ってまして、最初本気でブッチしてしまおうと思ったんですが笑、それをやってしまったら人間が終わってしまうと思い頑張って東京まで行ってきました!

結婚式は史上稀にみる最悪なとても素晴らしい結婚式で、






というか、バージンロードで笑いが起きるのを初めて見ました。

新郎が歩くのが早すぎて誰も写真が撮れないw
普通ヴェール上げてキスする時誰も笑わないからw


あと、披露宴で普通新郎にコールはかけないから笑



結婚式の会場はなんと椿山荘で、初めて行ったんですが庭園がものすごく良かったです。チャペルも披露宴会場も料理も素晴らしかったんですが、ただ1つ新郎と新婦だけが招待客の人選が残念なことに笑


披露宴がそんな感じだったので2次会はもっとひどいことに。どこまでWebに載せることが許されるのか分からないです笑。

私自身は前日からずーっと飲み続けててずーっと気持ち悪くて帰りの新幹線でやっと復活しました。。。ていうか乾杯のあいさつグダグダ過ぎでごめんなさい笑


ほんと、結婚する時は呼ぶ人考えた方がいいよ!笑






まぁ、今回呼んでもらったのはサークル内で付き合ってたのが結婚した2人だったんですが、最初ネタカップルだと思ってたのが予想以上にしっかりしてたのが印象的でした。いまいち何故披露宴に呼んでもらえたのかよく分かりませんが笑、楽しかったです。

二次会はやっぱりサークルの人たちが多くて殆ど同窓会状態だったんですが、新潟に戻ってまだ1年半しか経ってないのにみんなとのズレが大きくてびっくり。そう言えばみんな社会人だし。。。もはやどこのコミュニティにいても自分はぴったり当てはまるところがないんじゃないかという気もしますが笑、新潟に戻る時にかすかにあった東京への未練が昨日ですっぱり断ち切れた気がします笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/436-595f8086
    この記事へのトラックバック



