スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川本真琴

2009年11月30日 21:15

どうも今日も駄目な1日でしたが・・・、まあそれはいいとして、音楽系のネタがいくつか。



まず、とりあえず今日知って一番びっくりだったのが川本真琴の復活!来年の2月にアルバム出すそうです。私が高校の時に一番売れてて、かなり好きだったんですが、実質2,3年くらいしか活動してなかったのかな?最近はぽつぽつとやってたみたいなんですが、今回は川本真琴名義のアルバムという事で結構気になってます。買うかも。





電気グルーヴ新曲出てたんですね。2曲目がShangri-Laなのが素敵です。


というか、デビュー20周年のアルバムも8月に出てたのに全然気が付かなかった・・・。それどころかその前のアルバムも聞いてませんでした。最後にチェックしたのが木村カエラの曲(石野卓球がプロデュースしてたやつ)なので1年半くらい前?俺って音楽のセンスいいでしょ!?みたいな感じでBlog書こうと思ったら墓穴を掘ったの図です。





昼休みに音楽聴いてたらshoeさんて音楽何聞いてるの?と聞かれたのでDEEN?とか答えてあげようと思ったんですが、古いを通り越して知らないとか言われそうだったのでボケるのをやめたんですが、実際にはその時の気分で何でもかんでも入っています。

といっても今持ってるipod suffle(洗濯ばさみの方)が1GBしか入らないので新しいのを入れたら何か削らなきゃいけないんですが、今こんなかんじ。

・Pe'z
・club jazz a la mode
・スピッツ
・ラルク
・ska ska club
・snail ramp
・yuki
・ロマンシング・サガメドレー
・演奏会の発表曲

前の大学の時以降いかに音楽が止まっているかが良く分かる選曲です。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/433-6de8693e
    この記事へのトラックバック



