
--年--月--日 --:--


ヤフオク

2009年02月03日 23:15

最近結構はまってまして、医学書とかこないだ書いたバイオライトとかよく漁ってます。っても見てるだけで殆ど落札できてないんですが。今のところ落札できたのはコアリズムだけです笑

見てる割に本気で落札にもっていけないのは、どうもセキュリティと品質が信頼できないからなんですけど、どうしてみんなアレに10000円とか20000円とか入札できるのか分かりませぬ。詐欺に引っかかる可能性もゼロではないし、品物の一部の写真しかみれないのに基本ノークレームではちょっとやる気が。ちょっとくらい汚くても問題ない書籍ならいいんですけど。大体私は定価の20~30%くらいまでしか入札しないんですが、60%とか70%までつっこんでくる人が結構いて、いつも負けてしまいます。ちょっと欲しかったアトラスなんて定価が6800円なのに6850円で落札されてるし。・・・アホ?

3月くらいになったら教科書大量に出品されると思うので、そのときはがんばりまっす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/43-821216ba
    この記事へのトラックバック



