
--年--月--日 --:--


感じてスト

2009年02月03日 21:38

漢字テスト、と書きたかったんですが悪いのは私のパソコンでしょうか私でしょうか。

いつも絵日記でもかいてみようかというHPを見てるんですが、ここでFlashの漢字テストゲームが紹介されていました。上のHPの作者の方は10回に1回くらいクリアできると書いていたので、おれはこんなの余裕だぜと思って始めてみたら何回やってもクリアできずoTZ

この画面を出すのに30回くらいやってしまいました。
20090203.jpg


結構面白いですよ。レベル3くらいからかなり難しくなります( ゚д゚)


コメント

  1. Surk | URL | .0SPawDA

    Re: 感じてスト

    1回目レベル4
    2回目レベル3
    3回目レベル4

    無理だ。。。

  2. shoe | URL | -

    Re: 感じてスト

    あ、でも毎回レベル3までいくなら大したもんだよ。おれ結構レベル1でつまずいたりしてて。さすが仕事?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/42-808f7a1f
この記事へのトラックバック



