スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京

2009年11月12日 03:07

最近かなり寝不足で、Blogの更新も途切れがちでした。。。


主な原因はサンシャイン牧場解剖のテストとかスケッチとか日々の準備とかなんですが、どうも最近娘が夜中や明け方に目を覚ましてしまい、睡眠の質がちょと落ちてしまっています。まあ赤ちゃんがいる家はみんな同じだし、うちだけの話ではないんですが、さすがに3時とかに寝て6時前に起こされると辛いですね(^^;

さっきも12時頃に娘が泣いたんですが、私の方が沈没してて奥さんが頑張ってくれていました。風邪ひいたり東京行ったりして娘も本調子ではないみたいです。風邪は大したことはなさそうなので、すぐに元気になってくれるとは思いますが。


さて先週の土日は久しぶりに東京に行ってきました。今年は結婚式が多く、なんだかんだで3カ月おきくらいに東京に出ているんですが、披露宴だけ出席してとんぼ返りすることが多く、ゆっくり街を歩いたのは春以来でした。

元々の用事は奥さんの方の用事だったんですが、娘もいるしせっかくなので私もついて行って、久しぶりに1人で東京散策してました。




と言う訳でやったこと一覧。

1.髪の毛を切った(日吉@東横線)
未だに新潟での散髪場所が確定していません。

2.昼飯 in らすた(日吉@東横線)
陸(桜新町@田園都市線)に行く案もあったのですが遠いので却下となりました。

3.ひようら新旧移り変わり探し(日吉@東横線)
・よってこ屋 → 別のラーメン屋
・ケンタの前の店(何があったか不明) → タイ焼き屋
・串工房 → もちろん変わらず
・串工房の前のたこ焼き屋 → から揚げ屋
・神戸屋キッチン → ソフトバンク
・ポクポクポクチン → 別のラーメン屋


満喫しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/419-05ec284c
    この記事へのトラックバック



