スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の編入試験

2009年11月01日 09:50

イッツ ア 現実逃避です。
書き忘れていましたが解剖のテストは今度の水曜です。1回目です。

書こうと思ってることは沢山あるんですが書く時間が…。
一段落したら書くです。



金曜日に来年度の医学科編入の最終試験があったようです。

去年私が同じ試験を受けた時は既に今の家に引っ越していたので、試験受けるのにこんなにぎりぎりまで家にいるの初めてだよーとか言いながら、集合時間15分前に家を出たのを覚えてます。

去年は最終試験の時点で既に女性が1人もいなかったのですが、今年は1人だけいるようです。校舎内の自販機の所に受験生が2人いたので話しかけてみました笑。試験なのでどうしても全員合格と言う訳にはいきませんが、ぜひぜひうちの大学に来るのをお待ちしています。

というか、同級生にも前に指摘されてて、金曜日に受験生の方と話してて思い出したんですが、医学部編入試験のwikiにここのリンクが張ってあったんですね…。張ったの誰だ?見てもらえるのは嬉しいですが、よくよく読み返してみるとあまり質の良い文章とは言えないので、消すか修正しないとですねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Hatter | URL | -

    Re: 今年の編入試験

    貴方様でしたか!

    自販機の前でお話させていただいた受験生のうちの一人です。
    受験前にはこのサイトを参考にさせていただき、見事合格することができました。本当にありがとうございます。

    ここのアドレスは医学部編入試験wikiに2008年度の合格者のBlogとして貼ってあります。私もそこから来ました。

    このサイトはとても詳しく、整理されていて非常に質が高いと思います!!新潟試験前の対策立てるのに非常にためになりました。だから消すのは多くの受験生にとって損失だと思います。消さないでください。

    また来春お会いできる日を楽しみにしています。
    ではお体に気を付けてくださいね。ではでは。

  4. shoe | URL | -

    Re: 今年の編入試験

    >Hatterさん
    おお!合格おめでとうございます!!
    お話したお二人がどちらも合格されて本当に嬉しいです。
    来年新潟でお待ちしていますね。

    Blogについてもお褒め下さってありがとうございます。
    一部、読み返すと直した方がいいかなという所もありますので、そういう箇所くらいは直そうかなーと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shoecreams.blog77.fc2.com/tb.php/413-89f36ce0
この記事へのトラックバック



